あれではとてもイルカにはなれない

世界観をアウトプットするブログです、何卒

あけました



お久しぶりです。フミです。

お前のブログの存在忘れてたわ!!という声が聞こえてくるようですが、大丈夫です。僕も忘れていました。



早いもので、もう2021年が明けてしまいました。

皆様、今年もよろしくお願い致します。
特に、こんなブログを読んでくださる皆様はよっぽど僕のファンなのでしょうからね。是非これからもご贔屓にして頂きたいものです。


…という一言で、早速"ファン"が離れていくのを感じるわけですが。


冗談はさておき。



いやはや、2020年は難しい年でしたね。社会的にそうであったのは勿論ですが、個人的にも辛い一年になりました。流行病には罹りませんでしたが、仕事を失ったのです。


てへ。


もっとも、失ったという表現が正しいのかはよく分かりませんが。本当に色々ありましたから…。


昨年の僕の投稿内容や投稿の時間帯を見て、「コイツは結局何なんだ?学生なのか?社会人なのか?」と思っていた方がほとんどでしょうが、悲しいかな、今現在は無職というわけで、社会と個人の狭間にいるわけです。

つまるところ、僕はいま社会との戦いの最中にいるのです。
そうです、狭間だけに、「桶狭間の戦い」…というわけです。



というわけです。じゃねえよ。



まあしかし、悪いことばかり見てても仕方がありませんから。とどのつまり、2021年を復活の年に出来れば万事おっけーです。禍福は糾える縄の如し、とも言いますしね。


文字通り、「禍」…が強すぎるような気もしますけれど。




ともあれ、重ねて申し上げますが、皆様本当に今年もよろしくお願いします。需要のないブログではありますが、それでも更新頻度をあげようと思っておりますので、本当に暇な時などに見ていただければ幸いです。

ブログだけでなく、「それから」のこともよろしくお願いします。今年はフォロワーの皆様ともっと仲良くなれたらいいな、と思っております。


特にいつもいいねをくれたり絡んだりしてくれる人はもうマジらぶなので…これからも仲良くしていただければと思います。



それでは皆様、お目汚し失礼いたしました。
2021年が、皆様にとってより良い1年となりますように。



フミ