あれではとてもイルカにはなれない

世界観をアウトプットするブログです、何卒

IQ8くらいのブログ

あつい…あつくなってきた
毎年こうだ…あついんだ…この時期は
この毎年暑くなる時期を「夏」と呼ぶことにしよう…

あれ…?なんで今俺が考えたはずなのに「夏」って漢字が存在するんだ?まあいいか…



吉田拓郎の「唇をかみしめて」って歌好きなんだけど、途中に「裁くも裁かんも、空に任したんよ」って歌詞が出てきて…いつもそこでサバ缶のこと考えちゃうんだよな…


ジーンズってダメージを負うとダメージジーンズになるじゃないですか…ってことはショートパンツを履いてるギャルは"歴戦の猛者"ってことなのかな…そうなんだろうな…



ダイソーで買い物した時に貰える小さいシールみたいなやつって結局なんなんだろ…得体の知れないブツを毎回説明無しで渡されてたけど特に疑問に思うこともなく受け取ってたな…もしかして人ってレシートと一緒に渡されたものは大体受け取っちゃうんじゃないですか…



キキララの好きなところは?って聞くとだいたいカラーとかデザインって答えが帰ってくる
もちろんわかる それも彼らの最高なポイントだけど
僕はやっぱり「規格外のデカさ」が好きだな…
だってデカいってことは強いって事ですからね…
かわいいキャラが実は強かった!みたいな展開好きなんでね…ぼかァね……




ア〜暇だし太鼓の達人でもやるか?いや…それならその前に積読を消費しないとな〜…


ていうか本読んでるなら読了のツイートをしろ…
おかげさまで誰からも読書アカとして認識されていないんだぞ…マジで

読書アカのみんなからしたら「いつの間にかFFになってたヤバそうな人」になっちゃってんだから…そんなのブロックするかミュートするかしかないじゃん…俺ならそうするね…みんなはどうですか…してますか…した方がいいですよ…



でも読了ツイートの数や質が読書アカのステータスみたいな風潮を一部の人達からうっすらと感じて嫌なんだよな…幸い僕の知ってる人達でそういう人はいないけれど…

趣味の活動のために始めたSNSが、いつしかSNSの為に趣味をするようになる…的な主客転倒を起こしてる人…


すこしかわいそうだね…




おやすみなさい…