あれではとてもイルカにはなれない

世界観をアウトプットするブログです、何卒

ブログ、やってみたかった

2020年も明けちゃったわけですが、皆様はじめまして。それからと申します。

まずは自己紹介から


名前:それから

性別:男

年齢:21さい

好きなこと:読書、絵、歌、キキララ

名前の由来は夏目漱石の「それから」です。本は読むんですが、読了ツイートとか全然しないから何アカなのかさっぱりわからない謎のアカウントになっちゃってますよね。

キキララについては、別に記事を書くつもりなのでここで深くは語りません。笑





以前からブログをやりたいなとは思っていたのですが、持ち前の怠け癖によってなかなか始められずにいました。


ブログ以外のやってみたいことについても同様で、「このままだと一生なにもやらずに終わるのでは·····?」と思い、勢いでブログ始めちゃったわけです。


これから何を書こうかな、まだ全然決まっていませんが、とってもワクワクします。
子どもの頃に、自由に落書きしていいよと言われて超デカイ紙を渡されたときと全く同じ心持ちです。



そんなワケで、
ときどき覗いてくれたら嬉しいです。
これからよろしくお願いします。


おわり